保守契約について

サポートの概要

各製品ごとのページに ソフトウェアの更新履歴、FAQ(よくある質問と回答)を公開します。
まずはFAQを参照していただき、ご不明な点などがあれば、お問合せください。


サポートの考え方 と メーカー責務

当社は 信頼性の高いソフトウェア製品を 「リーズナブルな価格」でお客様に提供する方針です。
リーズナブルな価格で提供するためにサポート(更新履歴、FAQ公開、お客様の要望受付)は Webサイトでの情報公開と 電子メールによるサポートのみとなっております。


保守サービスの内容と料金

■有償製品の保守契約(販売): 2013年09月30日終了
有償製品の保守契約(販売)は、2013年09月30日終了です。

■有償製品のライセンスと保守
有償製品のライセンスと保守は、2013年10月から新しい価格体系に変更します。
新しい価格体系では「ライセンス料」に「保守料」を含みます。

現在、ライセンスを保有されているユーザー様は、無償で継続して製品をご利用でき、保守サービスを受けることができます。(新しいライセンス購入は不要です。)

■保守サービスの内容
保守サービスの内容は、以下の通りです。
・電子メールによる質疑応答
・アップデート版の提供(弊社Webサイトから)
・アップデート時のコンバートツール提供

■保守サービスの料金
保守サービスの料金(年間保守料金)は、ライセンス料に含まれます。

■保守サービスの期間
保守サービスの契約期間は、以下の通りです。
開始日:ご購入日(注文書受領日)
終了日:弊社製品が動作するWindows OSを、Microsoft社が標準でサポートする期限(メインストリームサポート終了日)

■お問い合わせ
ご不明な点がございましたら お問合せください。



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